ふわふわ、ぴりり。

ん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ん。

 

わたしは、めざめた。

 

ん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ん。ん。

 

わたしは、めざめた。めざめた。

 

ん。めざめた。

 

ん。ん。

 

ん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ん。んん。んん。

 

わたしは、めざめた。

 

わたしは、めざめていた。

 

わたしは、さっきから、めざめていた。

 

ん。んんん。ん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

んん。ん。んんん。

 

わたしは、めざめた。さっきから、めざめていた。

 

わたしは、さっきから、めざめていた。

 

めざめて、いた?

 

んん。めざめていた。さっきから、さっきから。

 

んん、んんんん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ん。めざめた。また。

 

わたしは、さっきも、めざめた。

 

んん。わたしは、いま、めざめていた? 

 

ううん。ずっと、まえから。

 

ん、んん、んんんん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわ。

 

ふわふわ。

 

わたしは、ふわふわ。

 

ふわふわ、んんんん、ふわふわ。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわふわ。

 

わたしは、ふわふわ。

 

わたしは、ただよう。

 

わたしは、ふわふわ、ただよう。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわり。ふわ、ふわ。

 

わたしは、ただよう。ただよっている。

 

ん、んん。ふわふわ、ふわん。

 

わたしは、めざめて、ただよっている。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわふわ。ん、んん。

 

わたしは、めざめて、ただよう。

 

ふわん、ふわん、ん、んん。

 

わたしは、ただよう。

 

ずっと、まえから。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわふわ。ふわん、ふわふわ。

 

ふ、ふ。

 

わたしは、めざめる。ただよう。めざめる、ただよう。

 

ふわふわ、ふふふ。

 

わたしは、ねむる。ねむって、ただよう。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふ、ふ。

 

わたしは、ねむって、ただよう。

 

ふわふわ。

 

わたしはめざめて、ただよって、ねむる。

 

ねむって、めざめて、ただよう。

 

ずっと、まえから。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわふわ、ふふふ、んんん、ふわふわ。

 

ぴり。

 

ふわふわ。ぴりり。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぴりり。ぴり。

 

わたしは、ぴりぴりする。ただよって、ぴりぴりする。

 

ぴりぴり、ぴりぴり。

 

わたしは、めざめて、ただよって、ぴりぴりして、ねむる。

 

ねむって、ぴりぴりして、めざめて、ただよう。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわん。ぴりん。

 

わたしは、ぴりぴりする。

 

ずっと、まえから?

 

ううん、いまから。わたしは、いまから、ぴりぴりする。

 

いまから。

 

今、から。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ん。んん。

 

めざめた。わたしは、めざめた。

 

ふわふわ、ぽっかり。

 

ん。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぽっかり。

 

わたしは、足りない。

 

わたしには、足りない。

 

ふわふわ、ぽっかり。

 

わたしには、なにかが、足りない。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぽっかり。

 

足りない、足りない。

 

ふわふ、ぽっかり、ふふ、ぽっかり、んん。

 

なにかが、足りない。なにかが、足りない。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぽっかり。ぽっかり。

 

足りない。なにかが、足りない。

 

ふわふわ。ぽっかり。

 

ぴりり。

 

ん。ぴりり。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぽっかり。

 

わたしには、足りない。ぴりりが、足りない。

 

ぴりり。

 

わたしには、足りないが、ある。ぴりりが、足りないが、ある。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぴりり。ぴりり。

 

ぴりりが、ある。

 

わたしには、ぴりりが、ある?

 

ううん、わたしには、ぴりりが、足りないが、ある。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぴりり。

 

わたしには、ぴりりが、足りない。

 

ぴりりは、わたしには、足りない。

 

ぴりりは、ある。でも、わたしには、足りない。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぴり。ぴりり。ぽっかり。

 

ぴりりは、ある。でも、足りない。

 

ぴりりは、どこ?

 

ぴり、ん、ぴりぴり。

 

ぴりりは、わたしの、まわりにある。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぴりぴり。ぴりり。

 

ぴりりが、足りない。

 

わたしの、まわりの、ぴりりが、足りない。

 

ぴりり。ふわ、ぽっかり。

 

わたしには、ぴりりが、ほしいが、ある。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぴりり。ぽっかり。ん、ふわふわ、ふふふふ。

 

ぴりりが、ほしい。

 

ぴりりは、どこ? わたしの、まわり。

 

わたしは、どこ? わたしは、ここ。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぽっかり。

 

わたしは、ぴりりが、ほしい。

 

でも、ぴりりは、わたしの、まわり。なのに、わたしは、ここ。

 

だから、わたしは、ぴりりに、行く。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぴりり。ぴりぴり。ぴりり。

 

わたしは、ぴりり。わたしは、わたしの、まわり。

 

ぴりり。ぴり。ぴ、ぴ。

 

ぽっかり、ぽ、ぽ。

 

ふわふわ。

 

ぽっかり、じゃない。

 

わたしには、ぴりりが、ある。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわふわ、ふわふわ。

 

わたしには、ぴりりが、ある。

 

わたしは、ここ。ぴりりも、ここ。

 

わたしには、ぴりりが、ある。

 

ふわふわ。ふわ、ふわふわ。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわ、ふわふわ。

 

んん、ふわふわ、ふ、ふ、ぴりり。

 

ふわ、ぽっかり。

 

ぴりりが、足りない。

 

また、足りない。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ぽっかり。

 

わたしは、ぴりりが、ほしい。だから、ぴりりに、行く。

 

ぽっかり、ぽ、ぽ。

 

わたしには、ぴりりが、ある。わたしにはまた、ぴりりがある。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

ふわふわ、んんん。ぽっかり、ぽぽぽ。

 

ぴりりが、足りない。ぴりりに、行く。そうすれば、わたしにはまた、ぴりりがある。

 

わたしは、ぴりりを、たべる。

 

わたしは、めざめて、ただよって、たべて、ねむる。

 

いつも。ずっと。

 

ずっと、これからも。